日常のこと。版権の2次創作をのせる、イラストブログサイト。
 

 

 
 

 

 

 

 
ほんとにいきなりですみません><
ブログ移転しましたので、URLを貼っておきます。
また、私のもとでリンクさせて頂いたサイト様方は、引き続き余裕ができ次第リンクを貼りなおそうと思っております。しかし、バナナフィッシュメインではなくなるため、このサイト及び移転サイトをリンク、アンリンクするかはご自身の判断に任せます。
メインではなくなるだけで、気が向いたらひょっこり描きたくなるのがバナナフィッシュなんですけどね^^

というわけで、今までこのサイトに地道に足を運んでくださった方々、ありがとうございました><
移転サイトも色々2次創作は続けます。
気が向いたら、足を伸ばしていただけると幸いです。
たぶん、今度のはもっと、異常に変態性が増してるかと笑 あと見て楽しめるようなブログを、ね。


移転サイトはこちら 

 

 

 

 
何度も何度も、まだ更新はできない、あとちょっと、を連呼し続けてどれほど……3か月は経ったんじゃないでしょうか!?
それもそのはず。だってつい3日前まで極限の緊張のまっただ中にいたんですもん。ずばり何かっていう気はないですが。最終日なんて、興奮か緊張かよくわからない足の震えがね。ずっと襲ってましたから><

ともかく、これでブログ更新がまったくできない状況は抜け出せます。
といっても、完全に気を抜けるわけじゃないし、来週からは実家を出て1か月ほど一人暮らしをしたり…と色々予定がぎっしりなんですよ(怠けものにどれだけ働かせる気か…っ)。ホント~にゆっくりできるのは、もう1か月ほど必要かと思われます。かといってまた更新さぼる?わけじゃなく…っていうかこれ以上お絵かき禁止には耐えられない笑 これからはちょくちょく描いて更新することにします。なんか似たようなことを言い続けてきたような気がしないでもないんですが!汗


でもこれからブログを続けるにあたり。思うところがありまして、ブログを変えようと思っています
もちろんバナナフィッシュの大ファンであることは変わりません。絵もちょくちょく描いていきます。ただ、メインとして毎日更新したいもの、また扱うジャンルが変わるだけです。
ブログの改修が終わったら引っ越します。ブログが変わってもまた足を運んでいただけたら幸いです^^

落ち着くまではずっと漫画のお絵かきばっかですけどね。
メイン関係なく。

では!
これだけ放置してまだ、気にかけてくれる方がいるなんて嬉しい限りです。ありがとうございます^^ 

 

 

 

 
おめでとうございます~!!!
ついに2014年、また一つ数え年が増えまして、あとちょっとで自由を謳歌できるっていうのは言い過ぎかもしれませんが…ともかく。
この大晦日は貫徹する予定でして、思いっきりPCを堪能しておこうと思います。
あとちょっとだもんね。
いやなんのこと?って感じでしょうが汗

そんなことより。
なんとかBFの絵完成しました^^
ホントのこというとそこまで時間かけてなくて、誰がだれだか…特におっさん二人は初めて描いたので、見た目一緒ですね。描き慣れたやつなんていない中、全部中途半端になった気がします。
以前書いたように、アッシュ達のアパートに皆が集まって勝手にドンチャン騒ぎ中。
ほんとはね、ブランカとゴルツィネ親父も描きたかったんですが、場所が足らなかった;
シンが持ってるのはお歳暮ということで笑

え?なんで線画なんだって…一回塗った保存データが行方不明だからです。ちくしょー。


そして知り合いに送る年賀はがきも無事描き終わりました~!
今回はちょっと和風気味です。紅白見ながら墨で塗りぬり。あ、紅白といえば紅蓮の弓矢恰好よかったですね><後ろの合唱の子たちは進撃のコス着てたし笑 …じゃなくて、機会があったらのせようかと思います。
大きさの都合上、端の方に描いたやつはカットしたので、ちょっと心残りなんですよね。
でも富士山がカットされてしまったのはちょっと想定外笑


さて、今年も皆さまにとってよいお年になりますように。
そして、自分にも無事春が来ますように>< 本気で祈ってます、祈ってください←エ

 

 

 

 

 
131215_20131215192609349.jpg
冬仕様、ということで二人マフラーです。見えないけど笑

冬といえばもうすぐクリスマス。英二とアッシュはちゃんと楽しめたのかなぁと
思います。英二はイベント好きそう…現にハロウィーンはしっかり楽しんでいたし。
クリスマスムード真っ盛りの街中歩きながら、二人共プレゼントのことで頭
いっぱいになってたらいいなぁとか。特にアッシュ、口ではこんなに浮かれやがって
…とかいいつつ内心ワクワクしてたり。
月龍はシンからのプレゼントを迷惑がりつつ、彼が帰った後にこっそり開けて
温もり感じてたりとかね。
扉開けたらサンタブランカ、子分達、おじさん達も交ざってパーティの始まり…もちろん、
英二とアッシュのマンションでね。アッシュはご機嫌斜めですけど。
まぁあれです。
BFの二次創作様にあるような、甘いクリスマス過ごしてくれてたら何も言うこと
ないです^^ うへへ。


で、やっと更新できたんですが。
ここ一か月ほどはまったくPC使わない予定でいます。もちろん更新もしません。
大晦日と正月はやると思いますが。

あぁ~、年賀状どうしよう、あっちもこっちもやばいぞ>< 

 

 

 

 
最近ちょっとPC環境が変わりまして、比較的短時間でPCを使えるように
なりました^^でも、実際使うのは週末の限った時間だけですが。
もしかしたら依然より更新、もちろん絵も含めてできるかもしれません。

ノート開いたらそく落書きに移ってた頃が懐かしい…。
あの頃の余裕さ戻ってこい><


で、昨日はウォークマンに曲入れてました。
ウォーアイニーとかsanagiとか…まぁ全部銀魂関連。最近テレビでアニメ
をよく見かけるんで、つられて検索入れたら懐かしいのがでてくるでてくる。
過去OPとかに浸りつつ、好みのを5、6曲持ち帰り!
今日爆音で聞いてました。
新八みたく音程構わず歌い上げるのが週末の楽しみ…って近所迷惑…って
以前に、新八は音痴なの自覚ないんだった、ごめんよ。


今週もがんばっていきましょー。あー、しんどいぞ。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 dillydally, all rights reserved.
 
