日常のこと。版権の2次創作をのせる、イラストブログサイト。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
おめでとうございます~!!!
ついに2014年、また一つ数え年が増えまして、あとちょっとで自由を謳歌できるっていうのは言い過ぎかもしれませんが…ともかく。
この大晦日は貫徹する予定でして、思いっきりPCを堪能しておこうと思います。
あとちょっとだもんね。
いやなんのこと?って感じでしょうが汗

そんなことより。
なんとかBFの絵完成しました^^
ホントのこというとそこまで時間かけてなくて、誰がだれだか…特におっさん二人は初めて描いたので、見た目一緒ですね。描き慣れたやつなんていない中、全部中途半端になった気がします。
以前書いたように、アッシュ達のアパートに皆が集まって勝手にドンチャン騒ぎ中。
ほんとはね、ブランカとゴルツィネ親父も描きたかったんですが、場所が足らなかった;
シンが持ってるのはお歳暮ということで笑

え?なんで線画なんだって…一回塗った保存データが行方不明だからです。ちくしょー。


そして知り合いに送る年賀はがきも無事描き終わりました~!
今回はちょっと和風気味です。紅白見ながら墨で塗りぬり。あ、紅白といえば紅蓮の弓矢恰好よかったですね><後ろの合唱の子たちは進撃のコス着てたし笑 …じゃなくて、機会があったらのせようかと思います。
大きさの都合上、端の方に描いたやつはカットしたので、ちょっと心残りなんですよね。
でも富士山がカットされてしまったのはちょっと想定外笑


さて、今年も皆さまにとってよいお年になりますように。
そして、自分にも無事春が来ますように>< 本気で祈ってます、祈ってください←エ

 
スポンサーサイト

 

 

 

 
131215_20131215192609349.jpg
冬仕様、ということで二人マフラーです。見えないけど笑

冬といえばもうすぐクリスマス。英二とアッシュはちゃんと楽しめたのかなぁと
思います。英二はイベント好きそう…現にハロウィーンはしっかり楽しんでいたし。
クリスマスムード真っ盛りの街中歩きながら、二人共プレゼントのことで頭
いっぱいになってたらいいなぁとか。特にアッシュ、口ではこんなに浮かれやがって
…とかいいつつ内心ワクワクしてたり。
月龍はシンからのプレゼントを迷惑がりつつ、彼が帰った後にこっそり開けて
温もり感じてたりとかね。
扉開けたらサンタブランカ、子分達、おじさん達も交ざってパーティの始まり…もちろん、
英二とアッシュのマンションでね。アッシュはご機嫌斜めですけど。
まぁあれです。
BFの二次創作様にあるような、甘いクリスマス過ごしてくれてたら何も言うこと
ないです^^ うへへ。


で、やっと更新できたんですが。
ここ一か月ほどはまったくPC使わない予定でいます。もちろん更新もしません。
大晦日と正月はやると思いますが。

あぁ~、年賀状どうしよう、あっちもこっちもやばいぞ>< 

 

 

 

 
130916.jpg
普段、滅多にファーストフードを食べないもので。
ハンバーガーなんて、ここ2、3年口にしてない気がする笑

今日は、脈絡なく書きづづけます。

昨日の祭りは台風のため抽選イベント以外は中止になってしまいまして。
結局夕飯をたらふくご馳走になっただけという。
おいしかったからいいんだけどね。

柿原さんの声やっぱ好きだ~。
通常のナツと天馬の声の出し方はちょっと違うから、聞いててもキャラがごっちゃ
になることはない。でも叫ぶシーンとかはやっぱ似た雰囲気があります。
天馬の声は、ナツが怒りに打ち震えてるときの声と一緒かな。
ユニコーンが本当おばかさん過ぎて辛い。

明日は3キロ走るのかぁ。この前は気になる人が意外と足速いと知り。追い抜かれた
ままついてけなかったので、今回は頑張ろうかなぁと。そもそも、いや絶対無理
なんだけどね(●´∀`●)

これ、書くべきか。
絵は一応アッシュです、ハンバーガー拒否ってる。
誰?って言われたら悲しいから、せめて答えだけは記しておきます笑 

 

 

 

 
130802.jpg
衣類の調達は英二のお努め。
同居人は毎日のお勤めですぐに服がヨレヨレになるからね。
…って感じで描きました(´ェ`*)
出会う前は普通に着古したものを着てたかもしれない。
あぁ…でもそこは昔のこともあって清潔にしてたのかな。
どっちにしろ、英二は衛生面には気遣いそうなのでいつでも
きれいな服が準備されてるんでしょうね^^
たまには二人でオシャレな服を試着しあったりね。
ついでにアッシュが仕事用のウン十万のブランド品を買って英二ビックリ。


あと今日は天空の城ですね~。
どうしようかな、見ようかな。
バルスツイートまた記録更新されるんじゃなかろうか笑 

 

 

 

 
130722.jpg
抱擁シリーズ?でブランカとアッシュ。

これは後の二人の関係の原点になった場面だと思うのですが。
やっぱりこの二人の関係は最後にした握手にすべてあると思う
んですよね…。庇護する対象でもなく、互いの命を狙う関係でもなく。
英二のとはちょっと違うけど、信頼し合ってるんじゃないかな。
言動にださないだけで。

それにしても互いに敵にまわって初めて、傷つけたくないと気付くブランカって
遅い…よ! アッシュなんて相手がブランカと知った途端愕然としてたのに。
あれは絶対かなわないっていう感情だけではないと思うんです。

ブランカは初でしたが…やっぱり難しいですね。
なんか子供っぽく見える。
この場面のブランカの躊躇うような手…というか、けっして力強く
抱きしめない手が好きです。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 dillydally, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。