日常のこと。版権の2次創作をのせる、イラストブログサイト。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
130904.jpg
なんかすべて終わった…やりきった気がします。
今までで一番楽しめた期間だったなぁと。

今日は体育祭。
やるものすべてで最下位を連発して、あぁ文化祭は獲ったけど運動は
だめかぁ…と思って、いました。自分が参加していたパネル、各色ごとの
造り物、男女各色ごとのパフォーマンス(演武とマスといってます)、
そのすべてで優勝。結果、逆転勝ちして総合優勝も勝ち取りました。
なんか、この1週間強で準備してきたものそれぞれが今日、最高の
パフォーマンスをして、その都度審査員を魅了して、点を重ねていって
いたんだなぁって思うとすごく感動します。
自分には青春なんて似合わないよ…とか思っていたけど、今日みたいな日
は青春した!っていってもいいと思う。お疲れ様でした。

でも、ひとつだけ心残りが。
自分達パネル班は準備のため朝6時から活動していたんですね。
パネルは縦横5.5×11.4メートルなので鉄骨に乗って取りつけます。
そのとき、さっきまで一緒に作業していた男子が鉄骨から手振って
くれたんですが、その子だって確信が持てなくてあまり反応できなくて。
なんかもぅ、目が悪いからって言い訳はやめたい。
見えなくても、自分だって思ったら真っすぐ行動できるように。
ようは単純バカになれたらなぁって話笑
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 dillydally, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。