日常のこと。版権の2次創作をのせる、イラストブログサイト。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
130507.jpg
戦闘後のナツ。
特にどの場面ってこともないですが、タイトルの台詞は実際にあります。

最初、といっても3年ほど前は、こんな風に影がきっぱりしていないデジ絵って
嫌いだったんですよ。
デジ絵っていったら、よくある透明感あふれる絵、またアニメ塗り、グラデ等を
駆使したものだろ!?って勝手に思ってました。それが格好いいんだ~って。
でもレイヤーを塗り分けて、乗算かけて、というやり方は自分には合わなかったんですよね。
だって絵の具で描く時は、隣の色とまじりあって新い色が生まれるのが好きだったから。
それで長いこともんもん。

こういうのもいいかなって思ったのは、やっぱり真島さんのおかげですね。
手描き感を残しつつ、ぱきっとメリハリもつけてある。

真島さんの描く女の子ってめちゃくちゃ可愛いしね笑

そして、今気づいた。
ナツの服の左端(肩のとこ)…塗ってない!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 dillydally, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。